アニメ技術 2020春
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「アニメ技術」について
加藤 淳, 平澤 直
アニメ脚本の基礎知識
Arch Research
脚本家上江洲誠さんに聞いてみた 脚本作りに纏わるあんなことやこんなこと
Griffithは、従来の動画制作支援ソフトウェアよりも、むしろデザイナーが使うアイデアスケッチのためのツールに近いのではないかと考えるに至ったのです 。
Griffith 開発だより2020春
原 健太
Fabric.jsによる
無限キャンバスの実装
レイヤーの実装
NASに置いた小規模開発環境のクラウド移行記録
加藤 淳
ゲスト原稿1: 芸術、デザイン、コミュニケーションのための 「動くドローイング」
コンピュータアニメーションを「動くドローイング」と捉え、その作り方を1970年代までさかのぼる論考
ゲスト原稿2: フィギュアを創るための技術
ゲスト原稿3: 音楽制作における入力デバイスを考える